• aquarium shop suisai

おしらせ


ご来店時のお願い

おしらせ(照明)


アクアスカイGシリーズは終売になりました。

もううちには301と361しかありません。

それに代わってソルスタンドRGBというのが出ます。


ADA ソルスタンドRGB 

¥28,000(税抜)


カッコいいですね。

8月6日(木)発売で、当店には7日(金)に来ると思います。

たぶん初回出荷の後はしばらく欠品するでしょうから、どうしても欲しい方はなるべくお申し付けください。可能な限り頑張ってみます。


メタハラは本体は終売、球も在庫限りで終売。

今後ADAの照明は、ソーラーRGB(適応サイズ60cm水槽~)、アクアスカイRGB(適応サイズ60cm水槽、次回入荷9月予定)、ソルスタンドRGB(適応サイズ30~36cm水槽)となっていきます。

45cm水槽をお持ちの方は、今使っているアクアスカイGを大事に使い続けて下さいませ。


おしらせ(水槽)

以下のキューブガーデンが終売前のラストオーダーだそうです。

45×45×45

60×45×45

注文は8月末まで。


世界的に需要が拡大し、水槽の生産が間に合わないそうです。

イレギュラーなサイズの水槽は後回しで、レギュラーサイズの水槽を優先するとのこと。

しばらく品薄が続きそうな感じです。


ガーデンスタンドは材料の高騰で急遽販売終了。

あまり悲しんでいる方はおられないかもしれませんね。

僕はいつか買おうと思ってたので残念です。

意外と嫌いじゃないキャビネットでした。


おしらせ(suisai)

営業予定を更新いたしました。

ご来店前になんとなくご確認くださいませ。


最後に。

ADAの龍王ストーンと、雲山ストーンが入荷しました。

ADA 龍王石

龍王石は石そのものが見栄えがするので、それっぽいレイアウトが作りやすい素敵な石です。

今回のジャーナルのシステムパルダで使っていたのもこの龍王石ですね。

あのレイアウトかっこいいので次にリセットすることがあったら真似しようと思います。



雲山石は穴の無い小さいサイズのものが入荷しています。

ADA 雲山石SS


ADA 雲山石S


ADA 雲山石S


こんなところですかね。

ほんとに雨の多い7月でしたが、来月はもう少し晴れることを祈ってご来店お待ちしております。

ではでは。


さいたま市の小型熱帯魚と水草の店 aquarium shop suisai

平 日 11:00~19:00

 金  15:00~20:00

土日祝 11:00~19:00

電話048‐628‐4821

aquarium shop suisai では水槽のメンテナンスやレイアウト制作など、

お客様のご要望に合わせ様々な出張サービスを行っております。

水槽や観賞魚に関するご要望がございましたら、まずは一度ご相談ください。

お見積りは無料です。

お問い合わせ

― aquariumshop suisai―

住所:埼玉県さいたま市浦和区常盤

   9-33-2

tel・fax : 048-628-4821

特定商取引法に関する記述

入店時のお願い

  • マスクを着用してのご入店にご協力下さい。

  • 手指の消毒をお願いいたします。

  • なるべく少人数でご来店ください。

  • 混雑時は入店人数を制限させていただく場合がございます。

  • 店内が混雑している際はお外でお待ちいただく場合がございます。

  • 混雑を避けるためご購入予定ない方の見学はご遠慮ください。

 

 

新型コロナウイルスが流行して以来、予約制を導入してみたり、入店人数を制限してみたりいろいろやってみました。

現在入店待ちの方にはお外で並んでお待ちいただいておりましたが、

・店の前の道が狭い

・隣のビルや店と隣接しているので並ぶ場所がない

・暑い

などなど、問題がいろいろあります。

コロナだから~ということで我慢していただいておりましたが、もうこれからはWithコロナということなので入店時のお願いを再度改定しました。

 

お願いなのでマスクを忘れたから帰ってくれってことはありませんが、なるべくマスクをして消毒にご協力ください。

予約もいらないので好きなときにお越しください。

ただ、店内が狭いのでそもそも5人もいれば身動きとれません。そういう時はお外でお待ちいただくと思います。

90cm水槽1本分離れられなくなったら外でお待ちいただくと思います。

すいている時間帯にご来店をお願いしておりましたが、コロナ以降混雑する時間がまちまちになって分からなくなってきました。

 

逆にこんな狭い店内にとどまりたくないという方もいると思います。

そんな時は外まで商品をお持ちいたしますので、お声がけください。

 

こんな感じで様子を見ながらまた少しずつ変えていくと思います。

なるべく快適にお買い物ができるように努めますので、ご協力ください。