• aquarium shop suisai

素材入荷


ご来店に際してのお願い

ずいぶん涼しくなってきましたが、店の外に出してある浮草はまだ頑張っています。

去年はすごく暖かくて、12月までホテイソウが生きてた覚えがあります。

今年はどうでしょうか。

ただ、同じ入れ物で魚を飼っている方はダメになった草を放置すると水質が悪化するので、意地を張らずに弱った浮草は捨てるか室内に移動し、屋外で越冬できる植物も弱った葉っぱはバッサリ切ってしまいましょう。

そろそろ冬支度、考えていかないといけませんね。



さて、山水石がきましま。

ADA 山水石

左奥のはやたらでかい。

流木にしても石にしても、素材はだんだん種類が少なくなっていってしましますが、山水石はいつまでも頑張ってほしいです。

気になった素材はとりあえず買って、やっぱりいらなかったら誰かにあげるか、いつか必要になるその日まで大事にとっておきましょう。

ではでは。


さいたま市の小型熱帯魚と水草の店 aquarium shop suisai

平 日 11:00~19:00

 金  15:00~20:00

土日祝 11:00~19:00

電話048‐628‐4821

aquarium shop suisai では水槽のメンテナンスやレイアウト制作など、

お客様のご要望に合わせ様々な出張サービスを行っております。

水槽や観賞魚に関するご要望がございましたら、まずは一度ご相談ください。

お見積りは無料です。

お問い合わせ

― aquariumshop suisai―

住所:埼玉県さいたま市浦和区常盤

   9-33-2

tel・fax : 048-628-4821

会社要項

特定商取引法に関する記述