• aquarium shop suisai

NEW!


ご来店に際してのお願い

DOOAの新商品の、ガラスッポットSHIZUKUが来週発売されます。


佗び草が1個入るくらいの大きさなので、佗び草を入れて手軽に楽しんでもいいですし、パルダリウム的な楽しみ方をしてもいいかと思います。


上のフタに水を入れると、1滴ずつ水が落ちて、視覚的にも楽しめます。


専用の木製ベースも出ますので、併せて使いたいですね。


このベースに、専用のエッセンシャルオイルを垂らすことで、香りも一緒に楽しめます。


オイルは2種類。

レインフォレストと、クロモジ。

多分お店でサンプルに1つ開けるので、実際に匂いをお試しいただけると思います。

手軽に置けてよさそうですね!

画像に写っている照明は来月発売予定らしいです。

全部そろえたくなっちゃいますね!



メーカー欠品しておりましたキューブガーデン36cmと、ネオグラスエア30×18×12が入荷いたしました。

36cmは、はじめての1本に、あるいは2本目のサブ水槽に人気の大きさです。

とりあえず小さい水槽にしようと思っている方も、このくらいの大きさで初めていただくと比較的管理がしやすいと思います。


佗び草も少し入荷しております。

佗び草 有茎ミックス 赤系


佗び草 かれん


佗び草 オーストラリアン ドワーフヒドロコティレ(左)

佗び草 パールグラス(右)


秋になり暑さも少し和らげば、侘び草を1つ入れたような小さな水槽も管理がぐっとしやすくなります。

お持ちの水槽のリセットをされてもいいですし、ガラスポッドを新設してもいいですね。


さいたま市の小型熱帯魚と水草の店 aquarium shop suisai

平 日 11:00~19:00

 金  15:00~20:00

土日祝 11:00~19:00

電話048‐628‐4821

aquarium shop suisai では水槽のメンテナンスやレイアウト制作など、

お客様のご要望に合わせ様々な出張サービスを行っております。

水槽や観賞魚に関するご要望がございましたら、まずは一度ご相談ください。

お見積りは無料です。

お問い合わせ

― aquariumshop suisai―

住所:埼玉県さいたま市浦和区常盤

   9-33-2

tel・fax : 048-628-4821

会社要項

特定商取引法に関する記述