top of page
  • 執筆者の写真aquarium shop suisai

ADAの新製品 CELL

春は新製品が出るのはわかっていますが、まとめて出されるとお金が足りないので分散していただきたい今日この頃です。


さて、今月のアクアジャーナルの最後にちょっとだけ載っている新商品が早くも来週発売されます。

見ての通りガラス容器で植物を育てましょうというDOOAのコンセプトど真ん中の製品です。

硝子に色がついているのはADAにしては珍しいですが、この方がラボで受けるのかな。





CELLに合わせてノキシノブも4種類発売されます。

せっかくなので一緒にお買い上げください。


そしてついにモスバッグにウィローモス以外の種類が登場です。

出すつもりないのかと思ってました。

これは今週末に入荷に予定です。


また入荷したらご紹介します。

ようやくコンテスト用の水槽を立ち上げました。

もう写真を撮り終わっている人も色そうですが、果たして僕はどうなることやら。

去年よりずいぶん早いので何とかなるでしょう。


では、ご来店お待ちしております。



さいたま市の小型熱帯魚と水草の店 aquarium shop suisai

平 日 11:00~19:00

 金  15:00~20:00

土日祝 11:00~19:00

電話048‐628‐4821

aquarium shop suisai では水槽のメンテナンスやレイアウト制作など、

お客様のご要望に合わせ様々な出張サービスを行っております。

水槽や観賞魚に関するご要望がございましたら、まずは一度ご相談ください。


Comentarios


bottom of page