top of page
  • 執筆者の写真aquarium shop suisai

ADA 30周年記念プロダクト



お待ちかねのADA30周年記念プロダクトが入荷いたしました。

入荷いたしましたが、初回出荷分は1個のものも多く、まだまだお待ちいただくことになると思います、、、

検品しながら見てましたが、思った以上のカッコいいです。


ピンセット


FCツールトレイ

これは実物が思っていた以上によかったです。

というかハサミとピンセットがかっこよすぎてトレーに置きたくなります笑


木製の土入れ

もったいなくて使えませんが、満足度の高い製品です。

これはとても良かった。


写真集。

これもいつまでも眺めていられる1冊。

この本はまだ注文もできますので、ADA好きな方へのプレゼントとしても最高だと思います。

自分用に1冊開けたので、中を確認したい方はお声がけください。


ステッカーと栞?みたいなものも入ってました。



さすがにどれも気合入ってて満足度高いです。

全部出荷されるのはまだまだ時間がかかりそうですが、いつまでも手元に置いておきたくなる製品ばかりですので、楽しみにお待ちください。



余談。

去年直前で発売が翌年に延期されたDOOAのウォーターボールSUIですが、発売中止が決定されたようです。

去年からPOP作って待ってたのに!

購入を予定されてお待ちいただいていたお客様には大変申し訳ございません。

またいつの日か素敵な睡蓮鉢が発売されることを夢見て一緒に待ちましょう。


ではでは。



さいたま市の小型熱帯魚と水草の店 aquarium shop suisai

平 日 11:00~19:00

 金  15:00~20:00

土日祝 11:00~19:00

電話048‐628‐4821

aquarium shop suisai では水槽のメンテナンスやレイアウト制作など、

お客様のご要望に合わせ様々な出張サービスを行っております。

水槽や観賞魚に関するご要望がございましたら、まずは一度ご相談ください。

お見積りは無料です。

bottom of page