top of page
  • 執筆者の写真aquarium shop suisai

GWの営業について

アイフォン11の広角で写真を撮ると、狭小な当店もボーリングができそうな奥行き感です。

奥行きが出るせいで、よけいに横幅が狭く見えますね。



さて、GWの予定についてですが、5月4日(月)以外は営業する予定です。

コロナ怖いし休もうと思っていたのですが、うだうだ悩んでいるうちに完全に機を逸しました。


といか世間ではもうすでに25日からGWがはじまっているらしいじゃないですか。



さて、GWは時間短縮で営業いたしますが、僕がコロナに感染すればお客様にもうつしてしまうかもしれませんし、魚の管理もできなくなります。

うちでクラスターなんて発生しようものならお客様とご近所に顔向けができません。

おまえの店程度にクラスターになるほど人は来ないだろうと思われるかもしれませんが、注意するにこしたことはありません。


そこでお願いなのですが、なるべく混みそうな時間をずらしてご来店ください。

朝とか夕方はわりと混みます。

12時頃、15~16時頃はわりとすいてるので、そのあたりでご来店いただくと少しはましかと思ます。


現在店内に滞在するお客様の数を2名程度に制限させていただいております。

皆様同じ時間帯にご来店いただくと、少し散歩してきていただくか、外でコーヒーでも飲んでいていただくことになり心苦しいので、なるべくすいていそうなお時間にご来店ください。

またほかにお待ちいただいているお客様がいらっしゃる際には、長時間の滞在はお控えいただくか、交代でご覧いただき接近や接触を減らすようお願いいたします。

どうかご協力をお願いいたします。


さいたま市の小型熱帯魚と水草の店 aquarium shop suisai

営業時間

平 日 10:00~20:00

 金  15:00~20:00

土日祝 10:00~19:00

電話048‐628‐4821

aquarium shop suisai では水槽のメンテナンスやレイアウト制作など、

お客様のご要望に合わせ様々な出張サービスを行っております。

水槽や観賞魚に関するご要望がございましたら、まずは一度ご相談ください。

お見積りは無料です。

bottom of page