top of page
  • 執筆者の写真aquarium shop suisai

いま!suisaiが暑い!



外の暑さと照明の熱でなかなか室温が下がりません😢

ドアの素早い開閉にご協力いただければと思います。


バカみたいにサーキュレーターだらけの店内ですが、エアコンも音を上げる暑さ。

このままだとエアコンもう一台追加するはめになりそうです。

それはそれで1台が突然壊れたときの保険にいいかもしれないですね、、、


さて、明日木曜日は定休日ですが、明後日金曜日も臨時休業です。

木曜も金曜も終日メンテナンスに出かけている予定ですので、ご来店いただいてもおりません。

お間違えの無いようにお気を付けください。


さてさて、少し余談をば。

今月のアクアジャーナルのあるページが僕の目にとまりました。

これです!この霧吹き!

かわいい!


今使ってるものでも機能的には全く不満は無いのですが、見た目は断然こっちがいい。

探すのにちょっとだけ苦戦しましたが、無事に見つけて真似しました!笑

これで霧吹きも楽しくなりますね!

うちでは売ってませんので、ほしい方はネットで探してみてください。

ではでは。



さいたま市の小型熱帯魚と水草の店 aquarium shop suisai

平 日 11:00~19:00

 金  15:00~20:00

土日祝 11:00~19:00

電話048‐628‐4821

aquarium shop suisai では水槽のメンテナンスやレイアウト制作など、

お客様のご要望に合わせ様々な出張サービスを行っております。

水槽や観賞魚に関するご要望がございましたら、まずは一度ご相談ください。

お見積りは無料です。

bottom of page