top of page
  • 執筆者の写真aquarium shop suisai

キューブガーデン スペリア


営業時間を更新しました。

ご来店時にご確認ください。




明日から7月ですが、どうやらレジ袋を有料にしないといけないそうなので不要の方はレジでお申し付けください。

お金を頂戴しないで済む分厚い袋やバイオマスの袋はタダでもいいそうですが、結構高いのでうちではご用意できなさそうなので、、、




さて、先日スペリアのご注文をいただきました。

写真を載せる許可をいただいたので、検品中に撮った写真を載せておきます。


あまり展示も見かけないので、存在を知らない方もいらっしゃると思いますがADAにはキューブガーデンの上位水槽 キューブガーデン スペリア という水槽が存在します。

ドイツ製の耐熱ガラスを溶接して作る特別な水槽で、透明度の高いガラスをシリコンを使用せずに張り合わせるため、まさに水を切り取ったような見た目の水槽です。

段ボールに緩衝材もりもりでやってきました。


昔働いていた店に置いてありましたが、久しぶりに実物を見ました。

この尋常じゃない透明感。

テンション上がります。


スペリアはロゴマークもステッカーではなく、水槽に直接印字されていました。


はぁーかっこいい。

欲しいと思わないように目をそらしてきましたが、実物触ると欲しくなっちゃいますよね…

でも60cmは置くところないからなー。

でも30Cなら今の30Cと入れ替えれば置けるんだよな。。。

勢いで注文してしまいそうですが、いまのところ何とか発注ボタンは押さずに堪えています。

でも、いつかきっと、、、

さいたま市の小型熱帯魚と水草の店 aquarium shop suisai

平 日 11:00~19:00

 金  15:00~20:00

土日祝 11:00~19:00

電話048‐628‐4821

aquarium shop suisai では水槽のメンテナンスやレイアウト制作など、

お客様のご要望に合わせ様々な出張サービスを行っております。

水槽や観賞魚に関するご要望がございましたら、まずは一度ご相談ください。

お見積りは無料です。

bottom of page