top of page
  • 執筆者の写真aquarium shop suisai

ベタ入荷してます



久しぶりにベタが入荷してます。





この個体はメス。

メスもすこしいるので、繁殖に挑戦したい方も是非。


入れ物の透明度が落ちてて写真が綺麗に撮れなくなってきました。

またなにかちょうどいい入れ物を探さなくては。


ベタは50匹くらい入荷して、もともといた個体も合わせると全部で60か70くらいいるのでお気に入りの一匹を見つけてください!


それとアクアジャーナルと、アクアライフも新しいの来てます。

アクアライフが水換え特集ということで、ついでにうちで売ってるバケツも載せときます。


透明で、注ぎ口が付いていて、ホースを止めるパーツも付いていて使いやすいバケツです。

まあバケツなんてなんでも水替えできますが、気に入ったものや、使いやすい道具を選ぶと水換えも楽しくなりますよ。

よかったらどうぞ。


ついでのついでに欠品していたチューブカッターと、ボビンホルダーも載せておきます。


これもよかったらついでにどうぞ。


ではでは。



さいたま市の小型熱帯魚と水草の店 aquarium shop suisai

平 日 11:00~19:00

 金  15:00~20:00

土日祝 11:00~19:00

電話048‐628‐4821

aquarium shop suisai では水槽のメンテナンスやレイアウト制作など、

お客様のご要望に合わせ様々な出張サービスを行っております。

水槽や観賞魚に関するご要望がございましたら、まずは一度ご相談ください。

お見積りは無料です。

bottom of page