top of page
  • 執筆者の写真aquarium shop suisai

ホーンウッド

ベゴニアのカップ持って行ったやつ、ばれてるかんな~、ゆるさないかんな~

はしもとかーんな!


カメラチェックしたり警察に電話したりめんどくさいから欲しいものはきちんと買って帰りましょう。

直上にカメラあるのによくやるよほんと。



さて、先日入荷したホーンウッドS、ホーンウッドLをようやく開封して値段を付けました。

以下ホーンウッドL×10本です。










10


今回スティック状の流木多いですね。

箱ごとになんとなく傾向があるので、新しいレイアウトを考えている方は入荷後に選ぶといいかと思います。


今回入荷したホーンウッドSサイズと、今まであった小さめの流木は別の箱にまとめておきました。

大きい流木に用がない方はこちらから選んでください。

ゆっくり選びたいけど店内が混雑してしまったときは、箱を外にお持ちいたしますので屋外で流木とともにゆったりお過ごしください。

幸い天気も良さそうなので、すみませんがご協力お願いいたします。


ちなみにGWは11時~18時のよていで営業しております。

子どもが限界なので朝にストレス発散させてきます。

さいたま市の小型熱帯魚と水草の店 aquarium shop suisai

営業時間

平 日 10:00~20:00

 金  15:00~20:00

土日祝 10:00~19:00

電話048‐628‐4821

aquarium shop suisai では水槽のメンテナンスやレイアウト制作など、

お客様のご要望に合わせ様々な出張サービスを行っております。

水槽や観賞魚に関するご要望がございましたら、まずは一度ご相談ください。

お見積りは無料です。

bottom of page