top of page
  • 執筆者の写真aquarium shop suisai

世界水草レイアウトコンテスト2020結果発表



最近久しぶりに釣りに行って、カムルチーをゲットしました。

あまり引きませんが、けっこう大きくて釣れるとテンション上がります。

ロッドもリールも古くて、中学生のころにお年玉で買ったものですが問題なく頑張ってくれました。

寒くなるまでにまた何度か行きたいですね。



さて、皆様。

昨日のレイアウトコンテストの結果発表のYoutubeLiveはご覧になりましたでしょうか?

人に見ろと言っておきながら、僕はすっかり忘れて21時過ぎに気が付きました笑

発表は127位以上の入選者のみなので僕の名前が登場することはありませんでしたが、ADAのホームページで全部の順位のPDFが公開されているので、ご自分の順位を確認してみてください。

いちおうリンク張っておきます。


僕ですか?

900位とかそんなんでした。

もう少し上だっていいじゃないと思いましたが、残念ながらそれが現実でした。

来年は色の違うページに載れるといいな!って毎年言ってますが、来年こそは!!


さいたま市の小型熱帯魚と水草の店 aquarium shop suisai

平 日 11:00~19:00

 金  15:00~20:00

土日祝 11:00~19:00

電話048‐628‐4821

aquarium shop suisai では水槽のメンテナンスやレイアウト制作など、

お客様のご要望に合わせ様々な出張サービスを行っております。

水槽や観賞魚に関するご要望がございましたら、まずは一度ご相談ください。

お見積りは無料です。

bottom of page