top of page
  • 執筆者の写真aquarium shop suisai

明日から頑張ります。



みなさまいかがお過ごしでしょうか。

僕は帯状疱疹が出てしまし、腕がいてーです。

元気は元気なんですが、利き腕が使いづらくて不便です。


そんなわけで水草も伸びっぱなしだし、レイアウトコンテストの水槽も一切進んでいません。

今年はいい言い訳ができましたが、そろそろ始めないとさすがにまずいので病を押して始めようと思います。


60に入っていたこの流木、また使おうと思っていたのですが置き場所がないので販売しちゃいます。

水草付きホーンウッド ¥11,000


これ流木がわりと高かったんですが、特価で。

ブセと、ナナと、少しモスがくっついてます。

放置していたので少しコケついちゃいましたが、全然大丈夫なレベルだと思います。

この後ヤマトヌマエビの水槽に入れておくので、明日にはさらに綺麗になっているはずです。


さて、明日からは少し暖かくなるみたいですね。

今年こそは荒川でラージ釣るぞー。

ではでは、ご来店お待ちしております。



さいたま市の小型熱帯魚と水草の店 aquarium shop suisai

平 日 11:00~19:00

 金  15:00~20:00

土日祝 11:00~19:00

電話048‐628‐4821

aquarium shop suisai では水槽のメンテナンスやレイアウト制作など、

お客様のご要望に合わせ様々な出張サービスを行っております。

水槽や観賞魚に関するご要望がございましたら、まずは一度ご相談ください。

お見積りは無料です。

bottom of page