top of page
  • 執筆者の写真aquarium shop suisai

素材入荷 その1



外に出ることが多いとなんだか忙しく感じます。

大したことはしてないんですけどね。

さて、流木が入荷しております。

たくさんあるので、よかったらご覧にいらしてください。

スラウェシウッド

昔の職場の先輩がやっている流木屋にはじめてセレクトに行ってきました。

ここのは最初からセレクトされているので、そもそもかっこいいのが揃っているのですが、その中からさらに厳選してきました。



カッコいいのゴロゴロあります。




これは1点ものだったやつ。

わがまま言って奪ってきました。

ごめんなさい先輩!


同じく他所に行く予定だったのをかすめてきました。


エレファントウッド

ADAのブランチとかと同じような種類の木だと思いますが、これは太さが全然違います。

それと軽くアク抜き処理されてからやってきています。


カッコいい。。。

山積みの流木の中からかっこいい流木を探すのは想像以上に重労働でした。

暑いし。


そこですでにセレクトしていた山の中からかっこいいの抜き取ってきました。

申し訳ないとは思いましたが、かっこいい流木を手の届くところに置いておくのが悪いのです。

先輩にはもう一度セレクトしなおしていただきましょう。


うーん、素晴らしい!


ここの流木はファンがいらっしゃって、時々まとめて売れていくので気になる流木はお早めにゲットしてください!

久しぶりにラインクーポンも配信しました。

まるで毎月配信しているかのような書き方をしていますが、相当久しぶりです。

特定の方にだけ届いていたわけではないのでご安心ください。

ではでは、ご来店お待ちしております!


さいたま市の小型熱帯魚と水草の店 aquarium shop suisai

平 日 11:00~19:00

 金  15:00~20:00

土日祝 11:00~19:00

電話048‐628‐4821

aquarium shop suisai では水槽のメンテナンスやレイアウト制作など、

お客様のご要望に合わせ様々な出張サービスを行っております。

水槽や観賞魚に関するご要望がございましたら、まずは一度ご相談ください。

お見積りは無料です。

bottom of page